2011年2月21日月曜日

10日でおぼえるAndroidアプリ開発 入門教室が2月25日に発売!


こんにちは。
いよいよ今週、翔泳社様より「10日でおぼえるAndroidアプリ開発 入門教室」が発売されます!

この本は弊社の代表、寺園が執筆したAndroid入門書で、これまでのAndroidの勉強会やイベントで培った教訓や、数十以上のアプリを開発してきたノウハウを詰め込んだ1冊となっています。

初心者本という位置づけで、Androidの開発環境構築から実践的なアプリ開発、
マーケットへの登録、アプリの更新方法など、これ1冊で全て学習できます。
またAndroid SDK 2.3にも対応し、最新のプラットフォームや機能を利用してAndroid開発を学んでいただくことができます。

これからAndroid開発をやってみたい方にはベストな1冊だと思いますので、ぜひ店頭で手に取って頂けたらと思います。
それでは!


10日でおぼえる Androidアプリ開発入門教室
10日でおぼえる Androidアプリ開発入門教室寺園 聖文

翔泳社 2011-02-25
売り上げランキング : 58992


Amazonで詳しく見る

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    アンドロイドアプリ開発本として本書が一番よさそうだと思い購入したプログラミング初心者の古川です。
    正直本のとおりに進めてもうまくいかないことが多過ぎで困っています。まだ37ページまでで既にかなり手こずっています。
    エミュレータ作成も、指示通りにすすめてもエラーが出て、アンドロイドのキーは右にでるものの、左側には「andoroid_」というエラーが出るだけです。
    ウィキ調べても見当たりませんでしたし。。。
    どうしたものでしょう

    返信削除