2012年1月18日水曜日

JustPlayerのブログを始めました

去年からちまちまと作っているJustPlayerですが、AndroidMarketやメールじゃユーザと開発者でのやり取りはできるけど、それを共有する場がないので一方通行な感じがしていて困っていました。
なので、アプリをリリースしてみないと、それが市場にうけいれられるのかどうかわからないっていう部分がもっか悩みの種だったのです。

そんなことがあったので、とりあえずブログを作って開発がどうすすんでいるのかを情報公開し、またそれに対するユーザの意見をアプリをリリースする前に集めることができるようにします。
URLはこちら

http://justplayer-dev.blogspot.com/

ただ、JustPlayerは海外のユーザが多いので英語でないとだめかなぁーーとおもって英語にしています。
僕自身、英語は非常に苦手です・・・むちゃくちゃな英語が繰り広げられているため、読むに耐えられない!のかもしれません。
だけど、これもプログラミングと同じでずっとやっていれば少しは上達するのかな?という淡い期待もあり。。
てわけで、週に2,3回ぐらいは書くのを目標にはじめましたので、よければ読んでいただきツッコミ等をいれてくれると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿