2010年8月29日日曜日

日本Androidの会 関西支部 マニアック勉強会 にて

8月28日に「日本Androidの会 関西支部 マニアック勉強会」がありました。

今回2回目の勉強会です、前回は50名弱で座る場所がないぐらいだったのですが、今回は若干減ってましたね、マニアックだからこれが当然なのでしょうけど。
それでも40名弱のマニアが集まりました。

また今回の講演は前回よりも内容的に開発者側の発表が多く身近な内容であるため面白かったです。

あわせて、Android Hacks/オライリージャパン

の先行販売がありました、私も買っちゃいましたよ。
すばらしい本ですね、2.2までの知識はこれで網羅されそうです。

それと、今回は私もライトニングトーク枠で発表してきました、ちょっと気合をいれすぎちゃって
LTでやる話じゃなくなってしまいました、考えてみれば5分で発表なんて宣伝以外無理です
よね、、何を血迷ったか20ページも作ってしまって。
それでも早口で宣伝以外を話しきりましたよ。
あまりにも早口なので、聞いてる人はチンプンカンプンだったかもしれません。

会場にこられなかった方、またきたけど意味がわからなかった方のために資料をアップしました、
たいした内容じゃありませんが言えなかった宣伝もありますので是非是非みてみてください。


「Xperiaが2.1にになる前にやっておくこと」



0 件のコメント:

コメントを投稿